top of page

やりきりました。

 

 

今年の初め 旅館でライブを発表したとき

中村旅館は いったい どこに いくのか ?

島民の声もありましたが

今となれば  今月は だれがくるの?

○○○○さん  よんでほしい!!

日常で とびかう 場面もちらほら・・・

ゆずって名前のデュオが デビューするらしい!

は? ゆず?  

農林水産省の しかけ??

なんて 思いましたが 今となれば 

ゆずが 聴きたい!! が 普通

そんな感じでしょうか 

時の流れと慣れは 恐ろしいものです。

宿泊業は 究極のサービス業に 位置するものだと思います

がしかし わが 中村旅館

三つ指ついて 客をまんぞくさせる 施設でもなし

どうやって 旅館色を付けよう

でも 色を付けないと 目印にもならん だれも たどりつかん

相当悩みました

行政の力は借りずに 民間で やりきらないと 意味がない

民間が村八分で譲り合う それはそれは素晴らしいことですが 

正直ダサい !  

本当の発展はない!

てな 勝手な店主の方針についてきてくれた

スタッフ 家族 島の有志

そして お客様に 感謝しております。

来年はVR旅館でも やろかしら・・・

2016年出演者 (順不動)

竹原ピストル

高島 悠達

うつみようこ

伊藤せい子

浜田ケンジ

とんちピクルス

マイトリー

SASAKURA

踊ろうマチルダ

ハッチハッチェルオーケストラ

大日本プロレス

風船おじさん

中山うり

Takuya Nagabuchi

皇甫純圭

津軽三味線軍団

ナオユキ

やっすい ギャラで こころよく来島していただき ありがとうございました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page